宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-06-26から1日間の記事一覧

サッカー日本代表の好成績の要因はAirPods?

50%以上の選手がAirPodsを愛用 NHKの動画配信よりキャプチャー ニュースを観ていると、AirPodsを使っている日本代表選手がやたら多いので、セネガル戦の会場入り映像をチェックしたら、確認できた20名中11名がAirPodsを使っていました。なんと半数以上。 キ…

ロシアワールドカップを支えるITトリビア5つ

ワールドカップ盛り上がっていますね。今回のワールドカップは、AIが活用されていると報道がありましたが、ITがどんなふうに世界最大のイベントに関わっているか見てみたいと思います。 ワールドカップスポンサーの5社中2社がIT関連企業 FIFAワールドカッ…

Macbookキーボード問題が起こすPCの衰退

バタフライキーボード問題 AppleがMacbookに採用している初代バタフライキーボードに欠陥があることを公式に認めた。対象モデルのキーボードに不具合が生じた場合、Appleが無償で修理を行う。 MacBook および MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple …