宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-07-12から1日間の記事一覧

【速報】新型MacBook Proが突然公開に。旧モデルより最大2倍の速度

突然のアップデート 主な仕様変更 突然のアップデート 今夜突然MacBook Proが2018年モデルにアップデートされました。爆寸もなかったと思うけど。。。 www.apple.com デザインに変更はなく、中身のスペックのアップデートのみ。 主な仕様変更 32GB RAMを選択…

Appleの新製品予測をたっぷり

Appleの新製品情報がたっぷり iPhone iPad Pro Apple Watch Mac 周辺機器 妥当な予測 Appleの新製品情報がたっぷり Appleについての的確な予測情報を流すことでおなじみのアナリストMing-Chi Kuoが、Appleの新製品予測を公開しました。 過去の記事と重複する…

Appleが携帯各社に課していた「縛り」の実態

明らかになるiPhone販売縛り 公正取引委員会は、Appleが携帯3社と規約を結び、iPhoneの販売活動を制限している疑いを審査した旨を発表した。 www.jftc.go.jp 以前より、AppleがiPhoneの目標販売台数を携帯各社に課していた噂はあったが、ここまで詳細だとは…