宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-07-25から1日間の記事一覧

2017版MacBook Proを2018年版に、いくらで買い換えられるか

Macを買い換えよう ほぼ同等レベルの仕様で同価格 メルカリで売るのがお約束 差額の支払いは12万円 Macを買い換えよう 筆者は2017版13インチMacBook Proを使っている。SDD以外はいわゆる”全部盛り”で、消費税込みで298,000円! 当分使おうと思っていて不満は…

Walmart・Microsoft連合はAmazonに勝てるか?

WalmartがMicrosoftと提携 Walmartの賭け WalmartがMicrosoftと提携 世界最大のスーパーマーケットWalmartがMicrosoftと戦略的パートナーシップを結んだと発表した。 www.nikkei.com MicrosoftのAzureを導入して社内システムを効率化し、IoTやAIを経営に利用…