宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-07-31から1日間の記事一覧

Macの上でiPhoneとApple Watchが充電できる?

Apple製品を重ねる Apple製品を重ねる Appleのケーブル嫌いは半端じゃない模様で、様々なApple製品をワイヤレス充電対応にして、お互いに充電し合える特許を取得した。 イラストを見るのが一番わかりやすい。一枚目のイラストでは、MacBookの上にiPhoneとApp…

新型iPadが切り開く未来のディスプレイの形

やっぱり縦型ディスプレイ? 縦長ディスプレイは未来のコンピュータ? やっぱり縦型ディスプレイ? 昨日、新型iPadのSmart Connectorの位置が変わることはないと予想したが、噂だけではなくCAD画像が抽出してきた。 引用:Steve H. (@OnLeaks) | Twitter こ…

Appleストアが川崎にオープンする日を予想する

やはり川崎? 2018年8月25日 2018年秋 2018年クリスマス前 京都の店舗は6月から内装工事開始 12月8日と予想 やはり川崎? 川崎にAppleストアができる噂の信憑性が高まっている。 赤く囲った場所が出店すると思われる場所。この写真だとZARAがあるが、現在ZAR…