宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-08-14から1日間の記事一覧

大画面Apple Watch 4はAppleの自信の現れ

大画面Apple Watch 4のコンセプトビデオ 大画面化が噂される『Apple Watch series 4』のコンセプトビデオが登場した。 https://youtu.be/1VI1qubRimA 噂に基づいた映像なので、もちろんApple公式のものではない。この通りの形状でAppleが発売する保証はない…

Apple京都と同時公開の予告ロゴはApple川崎を指す?

新しい予告ロゴ やっぱり川崎? 他の都市は? 新しい予告ロゴ Apple京都のオープンが発表されて、次の新店舗がどこなのか早くも気になる。Appleは年内に2店舗の出店を予告していて、今回予告どおりにApple京都のオープンを発表した。 Appleが予告のために公…

都市圏の規模から妥当なApple京都と次の出店場所

Apple京都登場 日本4位の経済圏 経済圏から予測する次の出店場所 Apple京都登場 Appleは8月25日にApple京都をオープンすることを発表した。 京都 - Apple Store - Apple(日本) 場所は噂通りの「京都ZERO GATE」の1Fで、烏丸駅と四条駅に近い京都の一等地だ…