宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-10-31から1日間の記事一覧

今回のイベントでAppleが語らなかったこと。AirPodsは?

フルラインナップ化を選んだAppleが隠したいこと 今回のイベントで、Appleは、MacBook Air、Mac Mini、iPad Proの新型を発表した。過去モデルの多くも継続販売として、Appleはラインナップを拡大して、より多くのユーザーを獲得する選択をした。 1時間強のイ…

WatchOS 5.1公開されたが、不具合発生?

WatchOS 5.1登場 iOS 12.1登場に合わせて、watchOS 5.1も公開された。 Apple Watch series 4の転倒検出後の緊急通報サービスが実行されるようになった。あとは、トランシーバーやアクティビティバッジの不具合解消がアップデートの内容には記載されている。 …

Appleイベントレビュー。なぜMacBook AirとMac miniが復活したのか?

驚きのAppleイベント 2年ぶりにAppleの10月イベントが開かれた。新型iPad Proの仕様は噂通りだったが、MacBook AirとMac miniの復活は驚きだった。廉価版MacBookの登場は予測できたが、「MacBook Air」の名前で現れるとは思わなかった。 噂通りに登場したMac…