宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-07-28から1日間の記事一覧

Google、ゴールデン雑学クイズをはじめる

ゴールデン雑学クイズ ゴールデン雑学クイズ いつからかわからないが、Google Homeに「Ok, Google. クイズをだして?」と告げると、「ゴールデン雑学クイズをはじめますか?」と言われるようになった。 「Ok, Google. ゴールデン雑学クイズ」と言えば、クイ…

次期iPhone 9の出荷遅れは計画的?

液晶モデルの出荷が遅れる? 普及モデルが後からでるのはよくあること 液晶モデルの出荷が遅れる? 次期iPhoneの6.1液晶モデル(iPhone 9?)の出荷が11月末に遅れる噂がでている。 www.macotakara.jp ラインで歩留まりが多く、生産に苦労しているようだ。噂…

Amazon利用者はお年寄りが多い

Eコマース、電子決済の現状レポート 約50%がEコマースでパソコンを利用 楽天よりAmazon。ただし女性は楽天 3割以上がAmazonプライム会員 メルカリ利用者は4割を超える スマホの決済理由者は16% QR決済が早く普及してほしい Eコマース、電子決済の現状レポー…