宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-08-30から1日間の記事一覧

Apple福岡天神の移転はAppleの戦略どおり

移転! Apple福岡天神の移転話がでている。 移転先は地下1階地上1階の路面店で、今の店舗よりもかなり広い。今の福岡天神店は狭く、Appleが積極的に行っているセミナーなども行いづらい。 移転! 福岡の一等地 Apple渋谷は? 福岡の一等地 新店舗予定地は「…

クレジットカード・電子マネーが日本で普及しない理由

クレカ嫌いの日本人 スマホ決済が注目を浴びているのは、日本でキャッシュレス決済が浸透していないことが背景にある。 日本のキャッシュレス決済比率は18.4%。ドイツ以外のほとんどの国より低い。 www.kantakayama.com どうして日本では普及しないのか理由…

各社のスマホ決済・QRコード決済サービスを比較する

Amazonがリアル店舗に進出? アマゾンジャパンが、自社の決済サービス「Amazon Pay」をリアル店舗に展開すると発表した。 Amazonがリアル店舗に進出? 日本が先行した背景 「コード払い」と「読み取り払い」 各サービスの比較 QRコード決済が使える主な店舗 …