宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchの「通知」を一瞬で消す方法

増えるApple Watchユーザー うざい「通知」 「通知」を一瞬で消す方法 増えるApple Watchユーザー 昨年あたりからApple Watchをつけている人が増えてきた。LTE内蔵したseries 3が売れているのか、ウェアラブル端末でAppleが首位を維持している。 うざい「通…

『Nintendo Labo』が『Switch Labo』ではない理由

Nintendo Labo発表 複数の問題を解決するアイディア Switch Laboではない理由 バーチャルを超えるリアル Nintendo Labo発表 突然予告された任天堂の発表はSwitchを使った「ダンボールキット」だった。流行のVRにどう対応するのか注目されていたところ、斜め…

いかにして私は任天堂に謝罪することになったか

私の過ち 失敗したWii Uと同じ路線 スマホとバッティングする液晶ポータブル機 課題はある 私の過ち 昨年の私が犯した間違いのうち最たるものがNintendo Switchが売れないという予測だった。いくつかの根拠をあげてSwitchの課題を記事にしたが、ご存知のよう…