宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2019-10-31から1日間の記事一覧

AirPods Proの実機レビュー。欠点が見つからない製品。Apple WatchとMacとの連携もそのまま

AirPods Proが到着 今日の午後になって、ようやくAirPods Proが到着した。 2代目AirPodsとBoseのQC30を使っているので、実機に触れるまでは本当に必要か疑問もあったが、実機を使ったら考え方が変わった。これは”買い”です。 実機レビューをします。 AirPods…

AirPods ProとAirPodsを9項目で徹底比較。防水とノイキャンで5,000円の価格差

AirPodsにもプロ化の波 2代目AirPods発売から半年で上位版であるAirPods ProをAppleが発表した。AirPods初のノイキャン機能搭載モデルの登場に、AirPodsを買ったばかりの人も、買ったことがない人も気になると思う。 2代目AirPodsとAirPods Pro(以下、Pro)…