宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2020-05-19から1日間の記事一覧

watchOS 6.2.5公開。新しい文字盤パターンを追加

watchOS 6.2.5公開 AppleはApple Watch用OS「watch OS」の最新版6.2.5をリリースした。 iOS12のiPhone向けにはwatchOS 5.3.7も同時にリリースした。 小規模のアップデートなどでそんなに時間はかからない。筆者の環境では15分程度だった。 watchOS 6.2.5公開…

来年のiPhoneはLightningポート廃止してポートレス?Appleがどうしてもポートを廃止したい理由

来年のiPhoneはポートレス? 2021年のiPhoneは1機種だけポートレス、最終的には全機種がポートレスになる噂が流れている。 EUはスマートフォンなど小型機器の充電端子を統一する決議をしていて、USB-Cポートに統一されると言われている。そうなれば、Apple製…