宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2021-01-30から1日間の記事一覧

楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT VI」の契約前に知っておくべき5つの点

衝撃のプラン 楽天モバイルの新プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」を発表した。1GB未満で無料、3GBまでが980円という業界最安値と思われる格安なプランだ。 ahamoから続いた新プラン発表の中でも、まさに真打登場と言った感じ。無料なら申し込もうとしている人が…

楽天モバイルの新プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」、mineo、UQ Mobile、Povoを徹底比較

楽天モバイルが新プラン発表 楽天モバイルが4月からの新プランを発表した。 1GBまで0円という大胆なプランだ。MVNOの代表としてmineo、サブブランドのUQ Mobile、auの新プラン「povo」と比較してみます。 楽天モバイルが新プラン発表 データ容量と価格の比較…