宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2021-09-23から1日間の記事一覧

手の動きで操作できる「AssistiveTouch」の対象はApple Watch series 6 / SEのみ【watchOS 8】

AssistiveTouchの設定は? watchOS 8の新機能である「AssistiveTouch」は画面に触れることなくApple Watchを操作できる便利な機能だが、対象はApple Watch series 6/SE以降のモデルのみだということが判明した。 今まで対象モデルは発表されていなかったが、…

【watchOS 8】通知を読み上げるアプリを設定する方法【Apple Watch】

watchOS 8が公開 Apple Watchの新しいOS「watchOS 8」が公開された。追加された様々な新機能の中に、「通知の読み上げ」機能の拡大がある。AirPods Proなどの該当イヤホンを接続していると、今までは着信したメッセージを読み上げてくれたが、他のアプリの通…