宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

今買うべきApple Watchのバンドとは?

三年連続で買い替えたApple Watch。今回はApple Watch Nike+ series 3ブラックスポーツバンド(セルラーモデル)を選択した。

本当は新しく追加されたスポーツループが欲しかったけど売り切れていたので、ブラックスポーツループは別途追加で購入した(Nike+のブラックスポーツループは純粋なブラックだが、別売りのブラックスポーツループは赤色の糸が混じっているので、同一ではない)。

インライン - 1

 購入してから4ヶ月、毎日スポーツループばかり使っている。理由は軽量で腕にフットするからだ。純正バンドで唯一10gを切る9g。今まで一番軽量だったウーブンナイロンバンドの12gよりも軽く、つけると数字以上に軽やかに感じるのは腕に密着するからだ。

無段階に調整できるマジックテープ、わずかだが伸縮するナイロン織りのバンドが腕にフィットする。ランニングには最適だし、ブラックなので会社にもつけていける。さすがにスーツのときはミラネーゼループやレザーバンドに付け替えるが。

今年のおすすめはApple Watch Nike+ブラックスポーツループだ。通常版と価格も同じだし、文字盤ぐらいしか違いがないのでランニングをしなくてもNike+を選んだほうがよい。バンドも専用色だし。

 バンドだけを購入するなら、おすすめはスポーツループだ。