宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

近未来SFサスペンス小説「箱の中の優しい世界」をKindleで期間限定無料配信中

期間限定無料配信中

最新作にして、筆者初の近未来SFサスペンス。期間限定で無料配信中でしています。Kindleアカウントをお持ちであれば誰でも無料でダウンロードできます。この機会に是非読んでいただけると幸いです。感想までいただければ感動で涙を流します。よろしくお願いします。

箱の中の優しい世界

f:id:tkan1111:20181028205221p:plain

最新作にして、筆者初の近未来SFサスペンス。期間限定で無料配信中です。
ブロックチェーン技術と現代のIT業界をモチーフに、サスペンスドラマが展開されます。事故に遭った主人公が、自分の過去と向き合う結構ハードボイルドな話です。IT成分多めですが、わかりやすく書いたつもりなので、食わず嫌いな人も試食してみてください。箱の中の優しい世界
「世界を共有化する」ワタナベノートに従い、次世代セキュリティシステム「ボックスチェーン」の開発を進めていた佐野は、システム完成直後ランニングをしていて車に轢かれてしまう。
事故から目覚めると世界は一変していた。動物がいない動物園、隠された美術品、PCと呼ばれる新たな概念が支配する世界。自らが開発したボックスチェーンが世界の変化に関与していた。
そこに、ライバル企業の暗躍、死んだと思っていた昔の上司の登場。欲望と裏切りが渦巻く世界をより良くするために、佐野は再び走る。 箱の中の優しい世界