宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

最新作「アインの追憶」をAmazonで出版。期間限定で無料配信を開始

Amazonで無料配信

著者の最新作である「アインの追憶」をAmazonで出版したのを記念して、期間限定で無料配信しています。AmazonでダウンロードしてKindleで読むことができます(スマホでもPCでも読めます)。

本作は著者初のSFものです。昔からSF小説は好きで「星を継ぐもの」などを読んでいるうちに、自分の中で生まれた世界を表現したくなりました。

とても読みやすい小説になったと思いますので、この機会に読んでやってください。もし読み終わったら、一言で良いので感想いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 アインの追憶

アインは放射能物質「デブリ」を除去する廃炉作業に従事していた。仲間のビナはデブリを集めて目標を達成し、外の世界に出ることを夢見ている。そんなビナに協力するアインには、ある秘密があった。
廃炉とは? アインの秘密とは? 世界の正体を解明するSFストーリー。 アインの追憶

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。
https://www.kantakayama.com/Novel