ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

最新作「アインの追憶」をAmazonで出版。期間限定で無料配信を開始

Amazonで無料配信

著者の最新作である「アインの追憶」をAmazonで出版したのを記念して、期間限定で無料配信しています。AmazonでダウンロードしてKindleで読むことができます(スマホでもPCでも読めます)。

本作は著者初のSFものです。昔からSF小説は好きで「星を継ぐもの」などを読んでいるうちに、自分の中で生まれた世界を表現したくなりました。

とても読みやすい小説になったと思いますので、この機会に読んでやってください。もし読み終わったら、一言で良いので感想いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 アインの追憶

アインは放射能物質「デブリ」を除去する廃炉作業に従事していた。仲間のビナはデブリを集めて目標を達成し、外の世界に出ることを夢見ている。そんなビナに協力するアインには、ある秘密があった。
廃炉とは? アインの秘密とは? 世界の正体を解明するSFストーリー。 アインの追憶

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。
https://www.kantakayama.com/Novel