宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Amazon Echo Dotを999円で2つ買う方法。Amazonプライム会員は家族会員を追加しよう

Amazon Echo Dotが激安!

Amazon Eco DotとAmazon Music Unlimited1ヶ月分を合わせて、999円で販売する激安キャンペーンをAmazonが行っている。Amazon Echo Dotは定価5,980円だが、このキャンペーンを利用すると219円+Amazon Music Unlimited1ヶ月分780円の合計999円で購入できる。Aamazon Echo Dotの割引額は96%!

10月にも似たようなキャンペーンを行っていた。このような激安キャンペーンを相次いで行うのは、Apple Musicなどの他社サービスに負けないでAmazon Music Unlimitedの会員を増やしたいのだろう。 

そんなAmazonの思惑は別にして、スマートスピーカーを購入したい人にとっては嬉しいキャンペーンだ。Amazon Music Unlimitedが不要なら、すぐに解約しても1ヶ月は使えるし、Amazon Echo Dotも当然利用できる。

スマートスピーカーに慣れてくると、一台ではなく複数台欲しくなる。部屋ごとに置けば、「ご飯できたよー」とかアナウンスを流すこともできる。

だけど、このキャンペーンは1アカウントごとに一台しか買えない。以前Amazon Music Unlimitedの会員だった人もキャンペーン当初は応募できたが、今は申し込むことができないようだ。

そういう人でも、2つ購入する方法があるので、記します。

 

f:id:tkan1111:20191224094334p:plain

家族会員に買ってもらう

Amazonプライム会員の人は、自分の家族を会員にできる。家族会員は、正会員同様にお急ぎ便と日時指定便を無料で利用できる。

この家族会員なら、このキャンペーンを新たに応募できる。 

Amazonプライム家族会員の登録方法:

  1. Amazonのページの上部にあるアカウントサービスをクリック

    f:id:tkan1111:20191224100041p:plain

  2.  右上の「プライム」をクリック

    f:id:tkan1111:20191224095530p:plain

  3.  ページの一番下にある「プライム特典を共有する」をクリックし、登録したい家族の名前とアドレスを入力し、「登録案内を送る」をクリックする

  4. Amazonからのメールを受け取った家族がメールのURLをクリックして、家族会員登録を行う。家族会員は最大2名まで

    f:id:tkan1111:20191224095856p:plain

良い機会なので、家族会員になろう

家族会員は無料で登録できるので、良い機会なので登録しておこう。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。