宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

【Amazonサイバーマンデー】Amazonデバイス値引きランキング。もっともお得なのはEcho Show 5

サイバーマンデー

Amazonのセールスイベント「Amazonサイバーマンデー」が始まった。様々な商品が値引きされているが、目立つのは、FireタブレットなどのAmazonデバイスだ。

どれが値引きが大きくてお得なのかランキングします。

Amazonデバイス値引き率ランキング

f:id:tkan1111:20191207083939p:plain最も値引き率が高いのはEcho Dotだ。半額以上の59%の値引き率。だが、過去には実質96%引きもあったので、そこまでのインパクトはない。

今回、史上最安値になったのが「Echo Show 5」だ。50%の値引きで、価格9,980円のところが、4,980円の5,000円引き。

発売して、今年の5月29日発売なので半年ちょっとで半額で買えるのはかなりお得に感じる。

Amazonデバイス値引き額ランキング

f:id:tkan1111:20191207085001p:plain

値引き額上位には、高価なデバイスが並ぶ。トップはEcho PlusとEcho Showの8,000円引き。温度センサーと高品質なスピーカーを内蔵したEcho Plusが1万円以下で買えるのは、お得と言える。Echo Showは元の価格が高いので、値引き後の19,980円でも、Echo Show 5の4,980円と比べると、割高に見えてしまう。

今回、もっともお得なのはEcho Show 5

値引き率50%、5,000円引きのEcho Show 5は、今回最もお買い得と言えそうだ。Echo Show 5は、ディスプレイ付きのスマートスピーカーで、音楽の歌詞やビデオ映像、天気などを聴覚だけではなく視覚でも確認できて、とても便利なデバイスだ。Echo Show 5はベッドサイドにちょうど良いサイズなので場所もそれほどとらない。

サイバーマンデーは、12月9日(月)23:59まで。欲しい方は、早めに検討を!

 

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。