宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

東京に5つ目のAppleストア「Apple丸の内」が確定。東京駅至近の好立地

Apple丸の内

東京丸の内のビルの一角にアップルロゴが飾られ、「Apple丸の内」の誕生が確定した。

 

外装のデザインが「丸の内」と読めることから、「Apple丸の内」の名称も間違いないと思われる。 

現地は外装工事が終了し、現在は内部工事と店員のトレーニングが行われている模様。 

開店時期はわからないが、昨年のApple京都のように新型iPhone発売前である9月中旬以前の可能性が高い(年内のオープンはAppleが発表している)。

場所は東京駅の斜め向かい、KITTEビルの向かい、丸ビルの隣。文字通りの東京の顔とも言うべきスーパー一等地の1階である。東京駅から地下を通ってもいける。

f:id:tkan1111:20190821091326p:plain

Apple川崎は?

Apple丸の内より先に工事を開始していた「Apple川崎」はどうなったのだろう? 工事期間はたっぷりあったので、なんらかの問題が起きたのでなければ、予定通り年内にオープンするだろう。近隣店舗からの応援があるだろうから、同じ関東圏であるApple丸の内との同時オープンの可能性は低いと思われる。

そうなるとクリスマスシーズン前の10月から11月にかけてが有力か。

 

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。