ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

最新作「コクーンマンションへようこそ 」をAmazonにて期間限定で無料配信中

最新作「コクーンマンションへようこそ」無料配信中

筆者の最新作「コクーンマンションへようこそをAmazonにて通常価格298円のところを期間限定で無料配信しています。どなたでも0円でお読みいただけます。

この機会にダウンロードしてぜひお読みください。

f:id:tkan1111:20210821083115p:plain
普通のマンションにたまたま暮らしていた普通の人たちが、突然囲まれたマンションで右往左往しながら困難に対処するお話です。

軽いタッチで描かれているので、読みやすいと思います。無料ですので、ぜひお読みくださいませ。感想もいただければ感涙でございます。

コクーンマンションへようこそ

台風直撃の朝、謎の膜「コクーン」に包み込まれた一棟のマンション。外部に遮断されてうろたえる住民と新理事長。囲まれたマンションで起きる殺人事件。

たまたま同じマンションに住んだ普通の人々が翻弄される異色の「密室」ミステリーです。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。