宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Apple Payでドリンクを買うと一本もらえるキャンペーン【Coke On Pay】

Apple Payでドリンク

コカ・コーラが運営するCoke On Pay対応自販機でApple Payを使って、100円以上のコカ・コーラ製品を買うと一本無料のドリンクチケットがもらえるキャンペーンを実施している。

f:id:tkan1111:20220112091628p:plain

キャンペーンの条件

キャンペーンに該当するための条件は、こちら。

  • Coke On Pay対応自販機
  • Apple Payを用いる
  • 100円以上の商品
  • 毎週1本まで

買えるのは毎週1本のみ。キャンペーン期間は4週間なので最大4本分のドリンクチケットがもらえる。チケットがもらえるのは買った瞬間ではなく、翌週の水曜日なので注意。

f:id:tkan1111:20220112093034p:plain

Apple Payの使い方

Apple Payが使える状態になっているiPhoneを自販機に繋げれば、Apple Payの表記が現れる。Apple Payの表記が出てこない場合は、一部のVISAのようなApple Payで使用できないカードを登録しているかもしれない。買えない場合は、他のカードを登録してみよう。

f:id:tkan1111:20220112092225p:plain

ランニングに最適

財布を持たないランニング中の水分補給にCoke On Payは最適だ。本キャンペーンは実質半額でドリンクが飲める。ドリンクチケットは金額に関わらずコカ・コーラの商品と交換できる。

せこい話になるが、一番安いドリンク(大体、いろはす。100円で売っている場合がある)を買ってもらったチケットを、高い商品(大体160円)に交換すれば、合計260円の商品を100円で買えることになる。

このキャンペーンをきっかけにCoke On Payを使ってみるのも良いかと思います。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。