ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

最新作「四度目のF」をAmazonで出版。期間限定で無料配信を開始

Amazonで無料配信

著者の最新作である「四度目のF」をAmazonで出版したのを記念して、期間限定で無料配信しています。AmazonでダウンロードしてKindleで読むことができます(スマホでもPCでも読めます)。

村上春樹が自著の「ノルウエイの森」を「100%の恋愛小説」と評しているのを読んで、自分も書いてみた100%の恋愛小説が本作です。17歳の女子高生が主人公で、いろいろな人に出会いながら、大学生、社会人へと成長していくお話です。

女子高生が主人公の小説は、「くじらの夢」以来です。前作「ふたりの余命」は男子高校生が主人公だったので、2作連続高校生ものですね。中身はずいぶん違いますけど。

この機会にぜひ読んでやってください。感想もいただけたら感涙です。

よろしくお願いいたします。

New! 四度目のF

f:id:tkan1111:20220418121014p:plain

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。