宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Rakuten Mini1円キャンペーン再び。実質1円で1年間通信通話無料のRakuten Miniが手に入る

Rakuten Mini1円キャンペーン再び

Rakuten Miniを1円で購入できるキャンペーンが1月22日から再開している。

条件はシンプルに「Rakuten UN-LIMIT V」と「Rakuten Mini」をセットで購入すること。

他のキャンペーンの1年間の通話料無料キャンペーンRakuten Linkの利用による7000ポイント還元キャンペーンも対象のはずなので、事務手数料もかからず、実質1円以外のコストはかからないはずだ(詳細は楽天モバイルのサイトで確認してください)。

Rakuten Miniは非常にコンパクトなスマホで、持っていても邪魔にならない。通話料も無料なので、この機会に入手しても面白いと思います。

f:id:tkan1111:20210123221137p:plain

 
IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。