宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

iPhoneのSafariで特定のページだけ拡大する方法

特定のページだけ拡大したい

iPhoneのSafariを使っていると、文字が小さくて読みづらいWebページがある。そういうときは画面を拡大したくなるが、他のページでは普通の大きさで読みたい。

特定のページだけ拡大する方法をご紹介します。

iPhoneのSafariで特定のページだけ拡大する方法

  1. iPhoneのSafariでそのページを開く
  2. アドレスバー左の「ぁあ」をタップ

  3. 一番下にある「あ」をタップすると、画面が拡大する

  4. iPhoneの「設定」を開く

  5. 「Safari」をタップ

  6. 下の方にある「WEBサイトの設定」にある「ページの拡大/縮小」をタップ

  7. このように自動的に追加されている。不要なら「編集」をタップして削除する

老眼が気になる方はぜひ

歳をとって小さい文字が見づらくなった方はぜひお試しください。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。

ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。