宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めての見本が届きました!

生まれて初めての見本! 10月5日に発売される著者初の商業出版「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」の見本が手元に届きました。生まれて初めての見本です! 当たり前だけど、本当に本物、正真正銘の本です。 自著のペーパーバックは作ったことがあり…

著者のnoteを開設しました!

noteを開設しました! 著者のnoteを開設しました! しばらくは本ブログとnoteの両方を更新しますが、小説関連の記事はnoteだけを更新していこうと思います。 はてなブログと違い、noteの記事は「小説関連」だけになり、IT関連の記事は「はてなブログ」に残し…

著者初の商業出版「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」発売まであと2週間

あと2週間! 宝島社より「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」が発売されるまであと2週間になりました。 商業出版は、なにぶん初めてのことなので、どうしたら良いか、なにをしたら良いかわからず、右往左往しています。昨日は公式Xに「ワールドカッ…

10/5に著者初の商業出版「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」が宝島社より発売!

初の商業出版! 10月5日に宝島社より「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」が発売になります。著者初の商業出版です。 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」は、長らくAmazonランキング上位を維持しているKindle版「ふたりの余命」を大幅改稿…