宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2019-09-20から1日間の記事一覧

iOS 13でiPhoneのアプリを一括でアップデートする方法【iOS 13】

iOS 13登場 iPhoneの新しいOS「iOS 13」が登場した。結構色々と変更になっていて、Face IDが高速化しているので、iPhone X系の人はアップデートした方がよいかと。 変更になった点も数多く、戸惑うところは多いが、一番困ったのはアプリのアップデート方法。…

watchOS 6にアップデートして、Apple Watchの文字盤の表示が暗くなってしまったときの対処法【WatchOS 6】

watchOS 6降臨 Apple Watchの新しいOS「watchOS 6」の公開された。今のところ対象は「Apple Watch series 3」以降で、Apple Watch series 1/2は年内のアップデートとなる。 アプリが増えて、結構色々と変わっているけど、一番驚いたのはアップデートしたら文…