宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2019-10-24から1日間の記事一覧

Amazon Echo Dotが実質約96%引きの219円で販売中!

驚きの85%引き! スマートスピーカーの「Amazon Echo Dot」と定額ストリーミングサービス「Amazon music Unlimited」の1ヶ月分を合わせて999円のキャンペーンをAmazonが開始した。 Amazon Echo Dotは税込み5,980円、Amazon music Unlimited1ヶ月分は月額980…

Appleがスマートグラスを発売する5つの理由

スマートグラスを2020年に発表? 2020年にAR機能を搭載したメガネをAppleが発売するとBloombergが報じた。スマートグラスというとGoogleが発売した「Google Grass」があるが、現在は法人向けのみで一般ユーザー向けには販売していない。 ARを活用して、現実…