宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2021-02-20から1日間の記事一覧

Apple Watchのバッテリーの寿命を確認する方法。80%が修理の目安

Apple Watchのバッテリー状態 Apple Watchのバッテリーも劣化する。watchOS 7では、iPhoneのようにApple Watchのバッテリー状態を確認できる。 その方法をご紹介します。 Apple Watchのバッテリー状態 Apple Watchのバッテリー状態を確認する方法 バッテリー…

2480円の新料金プラン「LINEMO」発表。ahamoとpovoの背景にコロナ禍

2480円のLINEMO 最初は2980円だったソフトバンクグループの格安プランが、「LINEMO」という名前で無料通話なしの2480円として発表された。 無料通話なしの仕様と価格はpovoと同等だが、LINEの利用をデータ消費にカウントしないのがLINEMOの独自な点だ。仕様…