宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

2020-09-15から1日間の記事一覧

iPhone 12が発表されなかったら今日は何が発表されるのか?

新型iPhoneが発表されない? ネットの情報では新型iPhone 12が本日は発表されないそうだ。iPhone 12は10月以降の販売が公表されているので、10月に新たな発表会を行うそうだ。 もしそうだとすると、今日は何が発表されるのか考えてみます。 新型iPhoneが発表…

AirPods / AirPods Pro最新ファームウェア「3A283」が公開。3Dオーディオ・自動切替に対応か

AirPodsに最新ファームウェア AirPods / AirPods Proに最新ファームウェア「3A283」が公開された。iOS 14の新機能である「3Dオーディオ」「バッテリー通知」「自動切替」に対応したといわれている。iOS 14はWWDCで発表されて以来ベータ版のテストが繰り返さ…