宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

d払いでCoke ON Payすると最大600ポイントもらえるキャンペーン開始

Coke On Payでd払い

d払いでCoke ON Payの自販機でコカコーラ社製品を始めて買うと毎週150ポイント合計最大600ポイントがもらえるキャンペーンをドコモが開始した。

100円のドリンクを買っても(最近少ないけど)、150円相当のポイントがもらえるのでかなりお得だ。やり方と気をつける点をご紹介します。

設定方法

  1. スマートフォンの「Coke ON Pay」アプリを起動して、左上のメニューから「Coke ON Payお支払い設定」を選ぶ
  2. d払いを設定していないのを確認したら、「決済サービスを追加する」をタップ
  3. 「d払い」をタップ

  4. それ以降は、画面の指示に従ってd払いの設定を行う。セキュリティレベルによって画面は多少異なる

使用方法

キャンペーンのエントリーは不要。支払い方法で「d払い」にチェックが入っている状態で、自販機でコカコーラ社製品を購入する。

気をつける点は、こちら。

  • はじめての人限定
  • 一週間につき100円以上購入しても、もらえるポイントは150ポイントまで
  • 4週間限定
  • ポイントがもらえるのは3月末予定

特に気をつけるのは「初めての人限定」ということ。1月29日以前にd払いで購入したことがあったらダメ。設定がされていなければ、大丈夫(なはず)。

このキャンペーンは「100円分買ったら150ポイントもらえる」というもの。つまり100円以上の商品を買っても、もらえるポイントは同じ。自販機で100円以下の商品は売っていないと思うので、ドリンクを1本買えば、その週は何本買ってもポイントは増えない。

もっとお得なのは、100円のドリンクを買うことだ。たまに「いろはす」を100円で売っている自販機があるけど、ほとんどないかな。

はじめての人限定

くどいけど、本キャンペーンはd払いで初めてCoke ON Payを使う人限定だ。以前にd払いを登録していて商品を買っていた人は対象外だ。

はじめての人は、150円以下の商品を買えば、それ以上の価値のあるポイントがもらえるので、積極的に使っていこう。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。