宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

最新作「雪の愛した物語」をAmazonで出版。期間限定で無料配信を開始

Amazonで無料配信

著者の最新作である「雪の愛した物語」をAmazonで出版したのを記念して、期間限定で無料配信しています。AmazonでダウンロードしてKindleで誰でも無料で読むことができます(スマホでもPCでも読めます)。

本作のジャンル分けは難しいです。どちらかというと純文学寄りというか、完全なエンタメではないように思います。主人公はコールセンターで働く女性で、パンだけを食べて生きています。パンと本を求めているうちに出会った本屋のおじいさんに江戸時代に活躍したある英傑の話を聞かされます。

短い話ですので、お気軽に読んでやってください。もし読み終わったら、一言で良いので感想をいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

雪の愛した物語

コールセンターで働く雪は、本とパンによって生きていた。引っ越し先の街で見つけた不思議な本屋には、江戸時代の英傑について語るおじいさんがいた。おじいさんの物語とパンを頼りに毎日働く雪には、拭い去れない過去がある。
雪はどうして引っ越ししたのか、どうしてパンしか食べられないのか。現代と過去が交差する苛烈なストーリー。

画像

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。