宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Nike Run Club(NRC)のバージョン7.0の新機能

Nike Run Club 7.0

ランニングアプリ「Nike Run Club」が7.0にバージョンアップした。新機能をご紹介します。

アクティビティの表示

大きく変わったのが、アクティビティの表示だ。今までトータルの走行距離やラン回数が上部に表示されて毎月の走行距離はスクロールしないと見られなかったが、7.0からは「週」「月」「年」「すべて」の走行距離などがわかる。日付も変更できるので、過去の走行距離も選びやすい。

f:id:tkan1111:20201126180545p:plain
f:id:tkan1111:20201126180604p:plain

ランごとの結果もわかりやすいし、トロフィーも一緒なので、他の画面に移動する必要がなくなった。

f:id:tkan1111:20201126190553p:plain

他にもあるらしいけど

他にも変更点があるらしいけど、わからなかった。NRCは徐々に改善されていって、大きな不満点はなく完成度が高い。

あとは以前から言っている1キロあたりの平均ペースをその場で表示してくれれば最高なんだけど、Apple Watchの制約があるのかな。

 
IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。