宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Amazonブラックフライデー値引き率ランキング。Echo AutoとFire TV Stickがお得

Amazonデバイスが安く買える

Amazonのセールスといえば、Amazonプライムデーがお馴染みだが、11月27日から12月1日までのブラックフライデーが始まっている。

毎回Amazonのセールスでは、Amazonデバイスが安く買える。値引率でランキングしてみました。

f:id:tkan1111:20201127101818p:plain

値上がりしたのはAmazon Echo Dot、Fire TV Cube

Amazonプライムデーと比べて、値上がりした製品が目立つ。3代目Echo DotはAmazonプライムデーでは1,980円だったが、今回のブラックフライデーは2,480円。他にもFire HD 10も値上がり、Fire TV Cubeはプライムデーは40%引きだったが今回は値引きゼロ。最安値で買いたい人は注意が必要。

値下がりしたのはEcho Auto、Fire TV Stick

値下がりした製品もある。車載用Echoデバイス「Echo Auto」は40%引きの2,980円。まだ新製品だけど、日本ではあまり売れなかったのかな。

Fire TV Stickも値引きされている。Fire TV Stickが30%引きの3,480円、Fire TV Stick 4Kが39%引きの4,280円。

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

【新登場】Echo Auto - スマホとの組み合わせで車の中でもAlexaを

  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

掘り出し物を探そう

プライムデーに比べて全体的に値引き額が抑えられている気がするが、比較検討すると掘り出し物もある。新製品であるEcho Autoは欲しい人は40%引きなので今が買い時かもしれない。

まだ新しいFire TV Stickも値下がりしているので、こちらも欲しい人は検討すると良いと思います。 

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。