宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

Amazonの「秋のKindle本ビッグセール」に選ばれました

拙作に「ふたりの余命」と「ひとりたちの余命」がAmazonの「秋のKindle本ビッグセール」の対象に選ばれました。
Kindle本は時々割引セールを実施することがあって、そのセールの対象に選ばれたというわけです。
普段は298円のところ期間中は値引きされて149円で購入することができます。
自著なんだから、Amazonにわざわざ値引きしてもらえなくても、自分で価格を変更することもできますが、セール対象になるとセールページでAmazonがPRしてくれるメリットがあるはずです。
が、今現在(2023/11/17 13:40)、秋のKindle本ビッグセール」は見つかりません(なんで?)。
同日開催の「Kindleマンガビッグセール」のバナーはあるのに。

でも、値引きはすでにされています。

Kindle Unlimited会員なら、無料で読めます。
そうでない方は、このキャンペーン中に是非お求めくださいませ。

「ふたりの余命」