宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

今月のKindle Unlimited(KENP)ランキング(2022年10月)

Kindle Unlimitedランキング(2022年10月)

10月も多くの方に拙作を読んでいただき、ありがとうございます。先月に続き10月のKENP数は過去最高を更新しました。本当に多くの方に読んでいただきました。感謝感謝です。

10月の拙作のランキングを発表します。こちらのランキングはKENP数(Kindle Unlimitedの会員が読んだページ数)を元にしています。

どの作品も本を購入する場合は0円から、Kindle Unlimited会員なら全作品無料で読むことできます。

[:contents]

第5位:箱の中の優しい世界

今月の第5位は「箱の中の優しい世界」。「世界の共有化」をかけたITサスペンス小説です。「Ork(オーク)-2006-」と続いた世界が舞台ですが、単品でも充分楽しめます。

11月中に、続編を出版するために現在鋭意作業中です。

 

第4位:哀しみアプリ

第4位は「哀しみアプリ」。

先月より1ランクアップして、今月は4位です。本作は筆者の小説の中で一番最初に人気になった作品です。シングルファザーのエンジニアが主人公で、子供のイヤイヤ期に悩んだことがある人も、今も悩んでいる人にもおすすめです。

第3位:四度目のF

先月と変わらず、第3位は「四度目のF」。同級生に一目惚れした群馬県高崎の女子高生が大学、社会人と成長していく物語です。女子高生の一人称視点を面白おかしい文体で描いています。100%の恋愛小説を目指して書きました。先月から19レビューいただいて、合計72レビューになりました。

すてきなコメントもいただきました。

第2位:コクーンマンションへようこそ

今月の第2位は「コクーンマンションへようこそ」。謎の膜に包まれた、ごく普通のマンションに住む、ごく普通のサラリーマンが主人公です。さまざまなキャラの住民の迷走をお楽しみください。先月から12レビューをいただいて、合計96レビューになりました。今月中には100レビューを突破するかもしれません。

第1位:ふたりの余命

第1位は「ふたりの余命」。2021年の年末に出版した小説が今月も1位でした。たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。本作は筆者がもっとも気に入っている作品のひとつです。長い間、Amazonのロマンスカテゴリーで1位を維持しています。

男女の高校生が死神に余命を宣告される話で、ミステリーでもあり恋愛ものでもあり夢の話でもあります。

先月72レビューいただき、著者史上初の200レビューを達成しました。

すてきなコメントもいただいています。



IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。