宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

最新作「タイムスリップ・ロックンロール」をAmazonで出版。期間限定で無料配信を開始

Amazonで無料配信

著者の最新作である「タイムスリップ・ロックンロール」をAmazonで出版したのを記念して、期間限定で無料配信キャンペーンを実施しています。Amazonからダウンロードすると、Kindle端末で誰でも無料で読むことができます(スマホでもPCでも読めます)。

今までの作品の中では最もミステリー色が強い作品です。でも、冒頭でタイムスリップが起きるので、本格ミステリーとは言えないかな。ジャンルはSFミステリーになるんですかね。

かつて一世を風靡したけど、最近は人気がなくなってきて元気がない主人公のアーティストの前に、伝説のバンドのリーダーがタイムスリップしてきます。主人公は伝説のバンドマンに自分のバンドへ加入してもらいますが、その伝説のバンドマンがステージで狙撃されてしまいます。珍しくエンタメに全振りした作品になっています。

無料ですので、この機会に是非読んで感想を聞かせていただけたら幸いです。 

タイムスリップ・ロックンロール

落ち目のバンドのボーカルをしていたショウは現状を憂いていた。ショウの前に、伝説のバンドマンである勝也が現れた。勝也は36年前からタイムスリップしてきた。ショウは勝也をバンドメンバーにしてライブをするが、野外ライブで勝也が狙撃される。
タイムスリップが起きた原因は? 36年前の火事の真相は? 勝也を襲った犯人は?
戦後の音楽史をベースに繰り広げられるSFミステリー。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。