ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

最新作「ふたりの余命」をAmazonで期間限定無料配信中

Amazonで無料配信

著者の最新作である「ふたりの余命」を期間限定で無料配信しています。Amazon Kindleでダウンロードして読むことができます。

SFでもあり、ミステリーでもあり、恋愛小説でもあります。過去に20作品以上書きましたが、書き上げた瞬間に「傑作ができた」と感じたのは、この作品が最初です。自分が本当に面白いと思えるものがようやくできたと思いました。

この機会にぜひ読んでやってください。感想もいただけたら感涙です。

よろしくお願いいたします。

New! ふたりの余命

f:id:tkan1111:20220105171322p:plain

著者の最新作。侍姿の死神に「余命2年」と宣告された男子高校生が、余命1年の女子高生に「空き巣を一緒に捕まえてほしい」と頼まれる話です。将来の夢を目指す人の話でもありますし、創作とは何かという話でもあります。

書き上げたときに自分で感動した自信作です。

ぜひ、お読みください。ふたりの余命

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。