ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

Kindle Unlimtedが期間限定で93%オフ。3ヶ月で199円(10/27まで)

Kindle Unlimtedのキャンペーン

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimted」が3ヶ月199円のキャンペーンを実施している。一ヶ月で133円、通常価格だと3ヶ月で2,741円なので、なんと93%オフ。

新規会員だけではなく、過去12ヶ月以内に無料体験を利用していない人なら誰でもキャンペーンに応募できる。

f:id:tkan1111:20191013125729p:plain

Kindle Unlimitedとは?

Kindle Unlimitedは、数万冊の書籍と雑誌が読めるサービスだ。書籍もビジネス本から小説まで数多くのジャンルを取り揃えている(筆者の作品もすべて無料で読めます)。

最近は雑誌も豊富で、MacFanやAERA、東京カレンダーなどが読める。

電子書籍のメリットは、本がかさばらないことと、しおりがなくても、続きをすぐに読めること。紙の味わいもいいけど、手軽に読めるのは電子書籍だと思う。

1ヶ月で133円なら、雑誌1冊読むだけで充分にもとが取れる。気に入らなかったら、3ヶ月以内に解約すればよい。

誰にでも自信を持っておすすめできるキャンペーンです。

 

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。