宝島社より 「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」 が発売になりました。私にとっては初の商業出版になります。
自分の小説が本屋に並ぶという中学生からの夢がようやく実現します! 興味がある方は書店で予約してみてくださいませ。

MENU

【Amazon】Prime Readingでもうすぐ読み放題が終了するタイトルを調べる方法【Kindle Unlimited】

Prime Readingは入れ替わる

Amazon Prime会員なら無料で本が読める「Prime Reading」というサービスがある。Kindle Unlimited会員にならなくても読み放題なので非常にお得だ。

Prime Reading対象の本は、定期的に入れ替わる。Prime Readingになった本は半年を期限に対象外になる。読もうと思っていると、対象外になって読めなくなっている場合がある。

Prime Readingでもうすぐ期限切れになる作品を調べる方法をご紹介します。

Prime Readingでもうすぐ読み放題が終了するタイトルを調べる方法

このリンクからもうすぐ読み放題が終了するタイトルを選べる。

カテゴリーから選ぼうとしたけど、やり方がわからなかった(知っている方は教えてください)。

WebでPrime Readingを調べる方法

  1. Amazonにアクセスする
  2. メニューから「Kindle本」を選ぶ

  3. メニューから「Prime Reading」を選ぶ

ブックマークしておこう

メニューから選ぶ方法がわからなかった。Webからチェックするためにリンクをブックマークしておこう。

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は高山環(たかやま かん)というペンネームで小説を書いています。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも0円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。