ところで、こころで

IT・ガジェットをあれこれ語ります。Appleネタ多めです

MENU

Kindle Unlimitedが97%オフ。3ヶ月で99円キャンペーン実施中(12/9まで)

Kindle Unlimitedが97%オフ!

Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月間で99円のキャンペーンを実施している。12月9日までに申し込めば、3ヶ月分2,940円のところが99円の97%オフ。

めちゃくちゃお得だ。

新規ユーザー向けキャンペーンは、こちら

既存ユーザー向けキャンペーンは、こちら

f:id:tkan1111:20191126093807p:plain

新規の人も、利用している人もOK

Kindle Unlimitedは、Amazonに販売している多くの書籍、漫画、雑誌が読み放題になるサービスだ。

雑誌だけでも、結構読み応えがある。 1ヶ月33円なので、雑誌一冊読めば元が取れる。

Amazonで販売している筆者の作品も全て無料で読むことができる。

似た種類のサービスは以前もあったが、今回のサービスの特徴は、Kindle Unlimitedをすでに利用している人も申し込めること。Kindle Unlimitedの利用者がこのキャンペーンを利用すると、既存サービス期間に3ヶ月間が延長される。

10月には3ヶ月で199円というキャンペーンがあったが、このキャンペーンに応募した人が、今月のキャンペーンに応募すると、サービス利用可能期間がプラス3ヶ月になる。

新規ユーザー向けキャンペーンは、こちら

既存ユーザー向けキャンペーンは、こちら

お得だけど、今後どうなる?

本来のサービス利用料金は1ヶ月980円なので、今回のキャンペーンは信じられないぐらい安い。10月のキャンペーンは3ヶ月199円だったから、今回のキャンペーンはさらに半額以下だ。通常価格の980円が割高に思えてくる。

キャンペーンを連発するのは、日本のKindle Unlimitedユーザー数が伸びていないことが背景にあると思われる。USのAmazonでは、同種のキャンペーンは見られない。

キャンペーンを乱発すれば、ユーザー数は増えるだろうが、キャンペーン終了した後も継続して会員になる人がどれだけいるのか気になるところだ。

 

IT関連のブログをほぼ毎日更新していますが、本業は小説家です。
ブロックチェーンなどITを題材とした小説の他に、ミステリー、恋愛物、児童文学など様々なジャンルの作品を取りそろえています。
Kindle Unlimited会員ならすべて無料、非会員の人にも99円からご用意していますので、お読みいただけると幸いです。感想もいただけたら感涙でございます。